風俗に通って人生が変わった僕の風俗体験談。ぜひご覧ください!

風俗の回春マッサージでおじさん元気。

僕は世間的にすでにおじさんと呼ばれる年齢です。しかし、まだまだ気持ちはフレッシュなんですよね。そこで、先日はおじさん元気になるために、回春マッサージをしてくれる風俗に行ってきました。結構開発が必要になる回春マッサージらしいのですが、序盤から睾丸マッサージや前立腺マッサージをしてもらって、最高に気持良かったですよ。特に睾丸マッサージに関しては、ゾクゾクするというか、お腹の舌の方がビクビクするというか、とにかく良かったです。睾丸マッサージなんて、単純に揉み揉みされているだけなのに、なんであんなに気持良いんでしょうかね。その後も回春マッサージをされて、僕の股間はすごく元気になりました。最近は、あまりギンギンになるってことがなかったので、元気を取り戻して良かったなぁと思います。風俗とはまた違ったプレイなのかもしれませんが、それでも風俗らしいプレイもできて良かったです。最後は手コキでしっかり抜いてくれましたよ。

風俗の目的はふれあい

女の子の身体に触れたいと思っている僕。正直僕はまったくと言って良いほどモテません。僕のような男は、一人で寂しく生きていくべきだとレッテルを貼られているような感覚です。もちろん今の顔にも満足していませんし、性格が歪んでしまっている自分も情けないです。そこで、先日は女の子の身体に触れたくて風俗を使ってきました。こういったサービスは最後の手段として使おうと思っていたのですが、若い時に使っておかないともったいないと思ったんですよね。正直時間が無駄に過ぎてしまった20代だったので、これからは有意義な時間を過ごしたいと思っています。先日使った風俗嬢は、性格は良くなかったのですが、とにかく可愛い子でした。全裸を見せてもらって、身体にも触れることができましたよ。僕はまったく女性に触れたことがなかったので、その時点でギンギンでした。刺激されてもないのにイってしまうかと思うくらいでしたからね。風俗はしばらく楽しめそうですね。

生きる意味になった風俗との出会い。

僕は、正直生きることにあまり積極的ではなかったです。こんなこと言うと、ちょっと変な人だと思われると思うのですが、好きなこともやりたいことも特になかったんですよね。しかし、先日たまたま使った風俗で、僕の人生は変わりました。僕は女性と付き合ったことがなくて、風俗という最後の手段に頼ったんですよね。初めて使うということで、かなり緊張していたのですが、いざ使ってみるとすごく楽しかったです。女の子は親切だったし、僕のことを考えてプレイしてくれる優しい子でした。風俗嬢って、もっと暗い子ばかりだと思っていたのですが、全然そんなことなかったですね。そして、僕の心境にも変化がありました。「もっと使っていたい」「もっと風俗を楽しみたい」って思えたんです。それからの人生は、結構明るく生きることができて、今では生きる目的になっています。これってすごいことだと思いませんか?一人の人間が虚無感から救われた瞬間だったなぁと思いますよ。

無味乾燥な毎日を風俗で彩る。

仕事に行っては帰ってくる、また仕事に行って帰ってくるの繰り返し。そんな毎日を送っていた僕は、正直なところ人生がつまらなかったです。しかし、先日から使っている風俗のおかげで、すこぶるテンションが高くなっています。今までは目的もなく仕事をしていたのですが、女の子と楽しい時間を共有できると思うと、ワクワクしてきますよね。ワクワクして、ドキドキして、気分が高揚する感じ。これは風俗ならではの良さだと思いますね。僕の無味乾燥だった毎日が、色とりどりになってきたなぁと思います。この鮮やかな色は、僕の人生を華やかにしてくれる気がします。まだまだ使ってみたい女の子もいるし、楽しみも多いので、積極的に使っていきたいところです。予算がちょっとかかってしまうのが大変ですが、それはまぁ仕方ないことですね。余裕がある時に使って、僕の人生を楽しいものにしていこうと思います。次からもっともっと風俗のオプションとかも使っていこうかな。

コスプレ風俗って意外と多いですね。

ネットで調べていると、風俗ってコスプレが結構多いですね。先日見つけた店は、学園という設定なのかわからないけど、全身制服でプレイしてくれる店でした。まぁ年齢は18歳以上の子しかいないのですが、それでも制服姿の若い女性とプレイできるのは最高だろうなぁって思ったんです。さっそく僕も使ってみました。相手はツインテールの女の子で、性格は結構激しい感じ。プレイ方法も激しくて、色々と大変でしたよ。プレイに関しては、結構積極的にしてくれたから、快感の度合も大きかったです。何より制服女子がフェラしてくれるプレイ。それだけで、満足感も最高に達すると思います。制服姿の女子を見て、僕は興奮しまくり。最後は口の中に発射して、たっぷりと楽しみ尽くすことができました。制服コスプレの他にも、色々な店があったので、他の風俗店でも楽しめそうだなぁって思います。また機会があればコスプレ風俗を使いたいと思っていますし、これからもお世話になりたいです。